[携帯モード] [URL送信]


promise−Bye,my master‥−



途中から、何となく分かっていた。
自分がどういう最期を遂げるのか。

千年も前から熟考していた。

自分の『身体』が剣になり、主人の成長を見守りながらも、ずっと考え続けていた。









18年以上前から、坊ちゃんの気持ちを知っているのは、僕だけ。

だから、坊ちゃんが僕に何を告げるのかも、僕は何を告げるべきなのかも、ちゃんと分かっていた。

時間が足りなくて、言いたい事も言い切れなかったのは、分かってます。

ただ僕は、一つだけ謝りたかった。


坊ちゃんが幼きあの日、僕は約束した。

『                』



いつかの約束をお守り出来ませんでした。

でもきっと、そんな約束、覚えてませんよね。



最後のマスター。
さよならです。



←back tocontinuation→

6/8ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!