[携帯モード] [URL送信]

いただきもの
My best friend
俺は 皆と別れなければならない時が来る
俺がそれを望んでいなくとも 必ずそれはやってくる
俺の体は あの時から乖離しかかっている
あの時はアッシュが一緒にやってくれたから 俺の体は 俺自身は まだ皆と一緒に居られるんだ
アッシュには感謝しないとな
いつも助けてくれたんだから
憎まれ口を叩く事も結構あるけど それはそれでアッシュらしいと 今は思う

「空は青いなー」

あの時発した自分のコトバ
それだってアッシュが居てのコトバなんだ

アッシュが居てくれてよかった
俺はアッシュのレプリカだから アッシュなしじゃ
ここに存在出来なかった
皆と会うことは出来なかった

アッシュに出会い 皆と出会い 俺は変わることが出来た
俺はアッシュのレプリカだけど アッシュとは違う
一人の人間なんだって 思うことが出来た

だから俺は アッシュの“力”“想い”を
皆と一緒に
ヴァン師匠にぶつけてくる
そして勝つんだ

たとえ俺が消えても 想いは消えない
絶対に…!

だから皆 忘れないでくれ
レプリカだって一人の人間なんだって事を

皆なら大丈夫だって思ってる


今まで有り難う 皆
俺の大切な仲間達……


[前へ][次へ]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!