[携帯モード] [URL送信]

物書き
―土翁と空夜のアリアより―(Dグレ)

―土翁と空夜のアリアより―

「わけを話して下さい。
可愛いコ相手に戦えませんよ。」
「ーって何言っちゃってくれてんのよ!!」
「ヘぶしっ?!」
その瞬間アレンの左頬に垂直跳び蹴りが入った!!
「リ・・リナリー・・わざわざイノセンス発動
状態で蹴らなく・・ても。」
「いまなんってった?」
「え・・わけを話してく」
「そこじゃなくて。」
「・・・可愛いコ相手に戦えゴフッ」
「あ・・あのう」
「アナタがその“可愛いコ”?黙っててくんない?」
「・・・」
「まっ・・リナリーこれにはわけがふっ」
「・・・ねぇグゾル。人間ってこんなに
こわいのね・・・。」
「・・・私もここまでこわいのは
はじめてだよ・・・。」






----------------------------------
あの・・ごめんなさい(汗)
ギャグがやりたかっただけです。
これでもアレリナ(リバ?)です。
はい



[前へ][次へ]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!