[携帯モード] [URL送信]

物書き
タレに梅が入ってるのでどろどろしてる。そして何よりカラシがついてなくてちょびっと高い。(しろくろ)
梅が入ったタレがついてくる世の中になりました。
「とみこ!パパかっちゃったよ!」
「何を」
「梅が入ったタレがついてくる納豆をだよ〜!!」
バーン
「何?」
「だから、梅が入ったタレがついてくる納豆、
略して梅納豆。」
「いらねえ」
「とみこおお!お前いつからそんな冷たい
人間になっちゃったんだい!!!山さーん!とみこがァ!とみこが!」
「フツーの納豆に梅いれればOK。
はい、んじゃそういうことでえ?!」
「バカやろう!」
「馬鹿野郎はテメーだくそおやじ!
何いきなり殴ってんだ!!」
「パパはなぁとみこ!とみこがそんな
可愛げもなにもない子に育ってるなんて
知らなかったぞ!!ねえ山さん」
「まったくだ」
「って何くってんの?!何人の家勝手に
あがりこんでんの?!」
「いつでも来いっていったから。
あ、この納豆欲しいのか?うまいぞ。」
「おまえら出てけえ!!」

神様、かあちゃん、こいつらどーにかしてくれ。


[前へ][次へ]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!