[通常モード] [URL送信]

頑張れ理事長!!
1

可愛い甥っ子が私が理事長をする学園に転校してきた。


秘書の岡崎が「王道転校生っすね!」と言っていたが何の事だかサッパリわからない。


甥っ子は幼い頃から変態な男共に狙われていた為、綺麗な顔立ちを隠す為にモジャモジャ鬘に瓶底メガネという何とも不潔な格好をしてもらった。


だが何故だ!?

この学園の人気者達が次々と甥っ子に惚れていった。

最初は奴らの目が可笑しいのかと思ったが、彼の明るく社交的な性格は変装では隠せない。

やっぱり彼は私が守らなければ!!

それならば早速岡崎に連絡しなければっ


意気込んだ矢先、部屋をノックする音と岡崎の間抜けな声が聞こえてきた。


「りじちょー。生徒会長様ですよー。」



…………………………………何!?


何であいつが此処にくるんだ!?

「入りますよー。」

「っっちょ、ちょちょっと待て!!」

考えが纏まっていないのに、まさかの宿敵が来るなんてっっ


「…入っちゃいました。」

何やってんだ岡崎ぃ!!





[次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!