[携帯モード] [URL送信]

ss
神様の言うことは

「俺って実は神様なんだ。」

「は?」

何言ってんだこいつ

「この後、俺お前に告るんだけどさ、お前がOKしないと俺世界滅ぼしちゃうかも。」

え?

「マジで?」

マジで世界滅ぼしちゃうの?

「それは嫌だな。」

「な?だからさ、俺と付き合わねえ?」

意味わかんねえけど、神様に逆らったら俺どうなるんだろう

「…いいよ」

「マジで!?」

何驚いてんのこいつ。

神様なんだからこのくらい分かってるはずだろ?

「いやー、マジでお前が馬鹿で良かった。実は神様って嘘なんだよね。」

は?

「ふざけんなよてめえ!じゃあさっきのは却下だ!却下!」

「嫌、無理だな。さっきのはしっかり録音してるから。男に二言は無しだろ?」

ぐっ

「というわけで、これからよろしくな?」




                                              …end






[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!