[携帯モード] [URL送信]

僕と王道君(?)の幸せライフ
2

生徒会副会長親衛隊を解散して一ヶ月が経った。

あの後、何故か僕に親衛隊ができた。

その中には元副会長親衛隊隊員も混ざっており、彼ら曰く、親衛隊に入っている僕の親衛隊を作る事は出来ない為、僕と一緒に居る事ができる副会長親衛隊に渋々入っていたという。

僕が親衛隊隊長をやめてから他にもいろんな事があった。

親衛隊が居なくなって、1人では何も出来ない事に気が付いた副会長様は、僕たちが代わりにしていた仕事が溜まりに溜まって副会長という職を解任させられた。

途中僕に縋りついて来た事もあったが、副会長様から辞めろと言ってきたじゃないかと言うと、自分の言った言葉を思い出したのかその後はすんなりとその罰を受け入れた。




[*前へ][次へ#]

2/16ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!