[携帯モード] [URL送信]

小説(短編)
★興味×恋情∴真実?(絳攸(白)編)
―絳攸(白)編―
(ど…どうすればいいんだっ)
絳攸は心の中で思わず絶叫していた。
黎深に気絶させられた楸瑛が今、自分の目の前で眠っている。
無防備な寝顔に不埒な欲望が湧き上がってきて、絳攸は首を振った。
そして、はたっと考える。
医師に言われた一言。
『この薬は、効力を発揮しなければ解毒できません』
それは、楸瑛にとって、どれほどの屈辱だろうか…。
「ん…」
不意に響いた声に絳攸は固まった。
「こう…ゆう?」
柔らかい楸瑛の声が響く。
「わたし…は…っ」
自分の状態に気付いたのだろう。
楸瑛は顔を真っ赤にして動きを止める。
絳攸は、出来るだけ冷静に、医師が告げたことを話した。





「…お前が飲んだ薬は…効力を発揮させないと解毒できないらしい」




「そう…」
衝撃を受けているだろうに、楸瑛は淡々と言葉を紡いだ。
「君が助けてくれたの?」
「いや…黎深様だ」
「黎深殿?」
「ああ」
「そう…でもずっといてくれたんだね。ありがとう絳攸」
「っ…」
礼なんて…言わないでくれ…。
絳攸はいたたまれなくなって唇を噛んだ。
楸瑛が今こんな状況に陥っているのは自分のせいなのだ。
「ごめん…」
「?どうして、君が謝るんだい?」
「俺のせいだ…俺が…」
あの杯を干していたら…。
「絳攸…それは結果論だよ。大丈夫だと言ったのは私だ。君は何も悪くない」
「だがっ」
「絳攸…」
「っ…」
君のせいじゃないんだと…。
楸瑛が言うのが…わかる。
本当に優しすぎるから。


はぁっと悩ましげな吐息が聞こえた。
「ね…絳攸…待っていてくれたところ悪いのだけど…席を外してくれるかな」
少し困ったような笑顔で楸瑛が言う。
だが…今、彼の体に起こっていることは1人ではどうにもならない。
「楸瑛…1人じゃ…無理だ」
「え?」
「1人じゃ無理なんだ。だから…俺がここにいる」
「………………いいの?」
「お前が…嫌じゃないなら」
「嫌じゃ…ないよ…
ねっ…絳攸…熱い…」
「楸瑛…」



艶かしく誘う楸瑛に…


絳攸は落ちた。





「あ…うんっ」
ちゅくっと微かな音がして、楸瑛のナカに指が入る。
「ひゃっああ…ぅうんっ」
そっと優しく、楸瑛の感じる箇所を攻める。
「はっうん…やっひゃああああああああああ!!」
楸瑛がまた、精を放つ。
はぁはぁと息を整えながら、楸瑛は絳攸の衣を掴んだ。
「こ…ゆ…も…くる……しぃよぉ」
「楸瑛」
「おねが…やく…はやく…ちょうだっ」
甘い声に誘われて、絳攸はゆっくりと楸瑛のナカに己を埋め込んだ。
「あああああああああああああああ!!!!!」
悲鳴じみた声が響いたが止められそうもなかった。
「あんっあっぁあっこ、ゆう…こう…ゆぅぅ」
「楸瑛」
「あっ…いいっ…きもち…いっもっとぉ」
「楸瑛…楸瑛…」
綺麗な楸瑛が淫らに乱れる様は途轍もなく妖艶で。
絳攸は我を忘れて楸瑛を貪った。
「ああんっあっ」
キツいナカを蹂躙して、攻め立てる。
何度も…何度も…。
「ひゃっ…も…こ、ゆぅっ
好きっ…すきだよ…あっああああああああああああ!!」
その言葉を発して達すると同時に気絶した楸瑛に驚いて、絳攸は精を吐き出した。






「楸瑛」
耳元に、楸瑛が言った言葉が蘇る。
『好き』
とそう確かに…。
目が覚めたら、絶対にもう一度聞いて。それから伝えよう。
俺も、お前が好きだと。


[前へ][次へ]

あきゅろす。
無料HPエムペ!