[携帯モード] [URL送信]

文など
だますばか と だまされるばか
最初は偶然オレはあの『呪魚』に襲われたんだって思ってた

でも違ってたんだ


本当はやつの仕業だったんだ


でもよぉ



なんかさ



不思議と怒りは込上げてこなかったんだよな

多分、そのことを聞かされたのが
あいつの人生を聞いた後だったからかな

神様でも
人生っていうのかな?



裏切られ続けるのってどんな気持ちなんだろうな?


次はしないって言うからそう信じて


でも、実際は次があって


でも、神様だから許すしかできなくて


許し続けた結果


ヒトは滅びを欲し始めて


ヒトが望んだから滅びを与えたら


今度は傲慢だって言われ始めて


こんな奴が居るからこの世は変になるんだって


殺されて


いや




実際は死なないから


ボロボロになっても生きるしかなくて





バケモノ






そう言われて


ヒトの望みが散漫になってきて


均衡がとれなくなってきて


そうなったらヒトは







「神様なんだからどうにかしろ」







ってさ






そりゃキレるわな



あいつはヒトを殺したんだって


自分じゃどうにも止められなかったんだろうなぁ


その後どうするか考えたんだけど


とりあえず、自分は神様って言われてきた役を降りるって言ったらしいんだ


だから、世界は壊された


その後消えようと思ったんだけど


あのヒト(クズ)たちと同じ場所に行くのがどうしても嫌で


たまらなく嫌で


どうしようもなくて



13番街を創ったんだって









どっちがだまされてるのか



だましてんのか



判らなくなりそうだ

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!