[携帯モード] [URL送信]

小説
にちじょう
『らんらんら〜ん♪』

仕事が終わり、家に帰宅する途中。
ただいまの時刻21時36分。
あ、なんかすれ違った人に変な目で見られた。


なぜこんなに嬉しそうなのかというと・・・

そう。

昨日うちに・・・


カチャ

『ただいま〜!!いい子にしてた?
フラン♪』

「ニャー」

そう!!
アパートのこの家に、猫がきたから!!

名前は「フラン」

由来?リボーンが好きだからさ!!
フラン君かわいいし。家は独り暮らし。
両親と喧嘩して飛び出してきちゃった☆

大家さんにペットOKか聞いたら・・・

「あら!○○ちゃん猫飼うの?あらぁ、よかったわねぇ♪」

『あ、あの〜・・・ペット大丈夫ですか?』

「OKよ!!」グッ!

親指を立てて言われた。


今日からフランがいるから寂しくないもん!!

『ね!ふーちゃん!!』

「ニャ〜」



――――

愛称がふーちゃんになりました。

前へ

2/2ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!