[通常モード] [URL送信]

CP部屋
気になる貴方の日常(雛藍〈キャラ崩壊

5:00
起床。
虚園の王らしく天才アピールしようと思い、早起き。
だが目を開けたら何故か布団の中に雛森くんが幸せそうな顔で眠っていた。
ウルキオラに片付けてもらった。


5:30
壮大な爆発音とウルキオラ悲鳴と何かを殴るような音が聞えた。
私シラネ(^∀^)/~


6:00
コアラのマーチを食べた。
「最高…」
とか呟いてみたらコアラのマーチが大量に届いた。
“by雛森”


7:00
グリムジョーなんとかによってウルキオラが救出される。
うなされていた。


8:00
気分が悪いので王専用のシャワー☆ルームに入ろうと思いドアを開けた。
雛森くんがいた。
高速でドアをしめグリムジョーに処理させた。


9:00
壮大な爆発音とグリムジョーの悲鳴と何かを殴る音が聞えた。
私シラネ(´∀`)σ⌒・


10:00
早起きしたからであろう。
眠くてしかたがなかった。
寝ようと思い、布団を広げた。
雛森くんがいた。


11:00
あれじゃあ眠れない。
ケロロ軍曹でも見ようかな

1:00
ケロロ軍曹みてたら雛森くんが「ゲロッゲロッゲロッいざ進めーVv地球さいしーんりゃーく♪」
と歌いながら私を追いかけてきた。


2:00
ギンによってグリムジョーが救出される。
うなされていた。


3:00
東仙の作った“正義のオムライス”を食べた。
卵のIT革命やー(・∀・)ー
ハッと顔をあげたら雛森くんがアーンしてた。
ヤバい。


4:00
私は王だ!とか言ってたら「じゃあ私は女王ですね」
雛森くんがいた。


5:00
雛森くんが結婚の内容だとか老後のプランの話をしてた。
耳から朽木隊長がはえそうだった。


6:00
はえた。


7:00
シャワー☆ルームに入る。
雛森くんはいないようだ。
ホッと一息。


って換気扇のところにいたよ!!
もはや痴女だと思った。


8:00
一人で縄跳びしてたら雛森くんが入ってきて二人跳びになった。
助けて。


9:00
グリムジョーとウルキオラのお見舞いに行く。
二人の性格が反対になっていた。
よほどショックだったんだろう。


10:00
寝ようと思い、布団に入った。
雛森くんがいた。
追い出そうと………………………


10:30
たまにはいいかと思った。



気になる貴方の日常
(愛してます!)(は、ハハッ……)


[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!