[携帯モード] [URL送信]

みっくす#
浮気
浮気ねー
若いっす

今友達が浮気がどうとか言ってるから書いてみる。

あたしはとことん男目線なんだろうな
俺はいいけどお前はだめみたいな。
まじ迷惑w

どーせアクセス少ないからめちゃくちゃ書こ



中学の時は他校に本命彼氏いたけどあんま会えないし暇だから同中にも彼氏を作った
やっぱり同中にいると刺激あるし面白いんだよねー



16の時は詳しくかけないけど散々
初めて客に色かけて生活費貰ってた
けど奴の本気モードと痛さがきもすぎてすぐ切った
ちなみに手も繋いでない
てか目も合わせたくない

あと奢りだからってメンパ行ったり
ちょー池様な先輩と未遂になって
さすがにやばいと思って
まだ処女なのと苦しい言い訳w信じてたけど


**は良いって聞いて彼氏じゃないやつに貰いに行ってその場で試して介抱させたり
結局テンションあがって狂うだけでやる雰囲気にはならなかったけど
右回りの世界


もちろん彼氏はそれなりに好きだった
中の上ぐらい?w



17前半は裏引き人生
身分証の提示が厳しくなったから。
Sの時は比較的大人しかったかな
けど正式に別れてなくて距離おいてる間に次と付き合ったわ


話し合ってどうするか決めるって期限の日に
新しい彼氏んちにいたから熱出て行けないって言ったら
見舞いにきたらしい
困るーー


後半から付き合った人は妊娠したり色々あったし
なんかこゆいわー
長々付き合った間にしたことは

元彼に携帯買ってもらう
T1号

今浮かぶのこれくらい
かなり一途じゃんあたし



そのあとは
昔よりひどいかも
浮気の面じゃなくて。




なんかあたしが
最低なやつみたい
けどみんな多かれ少なかれ罪悪感かんじることやってるでしょ


馬鹿馬鹿しい自己愛野郎ばっかだもん


[前へ][次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!