[携帯モード] [URL送信]
動物園



ラグナ「そういえばさ」

スコール「なんだ」

ラグナ「お前昔動物園のライオンのとこから離れなかったよな」

スコール「…………」




以下ラグナの回想です

ラグナ「よぉし!スコール、次はどこみたいんだ?」

スコール「らいおんたん」

ラグナ「よっし、行くぞ!」




ラグナ「らいおんたんかっこよかったなぁ!」

スコール「うん、パパよりかっこいい」

ラグナ「なっ!?そそそうか…んで次どこ」

スコール「らいおんたん」

ラグナ「そうか、らいおんたんかぁ、うんもう何回も見てる気がするな!」

スコール「ママと見てくる」

ラグナ「え、パパは?」

スコール「あれみてて」

ラグナ「あれ?」

あれ「ファファファ」

ラグナ「おいおいおい」

レイン「じゃあパパ行ってくるわね」

ラグナ「レインさんんんん!」

スコール「ばいばーい」

ラグナ「スコールううう!」

去る2人、取り残されたラグナ。




あれ「ファファファ」

ラグナ「なんだよ、そんな目で見んなって」

あれ「カメエェ」



ラグナの回想終了。



ラグナ「その後あまりに遅いから探したんだけどアイスをたのしそーに食ってたお前らを見てあの時ばかりは目からポーション出たな」

スコール(ライオン見たい)





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

レウァール一家の会話文でした
エクスデス動物園にいるというね




[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!