[携帯モード] [URL送信]
君のそばで

いつか、夢、見てたんだ。
悪い悪いやつから私を助け出してくれる王子様が来てくれるって。
でも、現実にはそんなことあるわけない。
私を悪いやつから救ってくれる王子様はいないわけで。


花を見つめ溜め息。
そりゃあ昔は本当に本当に、彼が落ちてきたときは、お話、信じた。
私、あの人のこと、好きだったもん。
でも、彼は星に還ってしまった。



やっぱり、現実は甘くない。
彼がいなくなってしまった日から、変わろうとしたけど、やっぱり無理。
あの笑顔が頭から離れない。
最後の手紙、読んでくれたかな。
本当は、手紙を書くたびに返事、返ってきてほしいって、思ってたんだよ。



また、話せたなら。
また、笑いあえたなら。
また、そばに居られたなら。
ずっと、そんなこと、思ってた。
ううん、思ってる。
だって君は、私にとっての空だったんだから。




もしもまた巡り会えたなら。
そのときは、離さないで、ね。








-----------------------------------------

拍手文4回目は(ザク)エアでした
ずっとザックスを想っているエアリス
エアリスはザックスの事待ってるとおもu





[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!