[通常モード] [URL送信]
好きだよ、離れたくない。




たった今、全ての戦いが終わった。
これで永遠のナギ節が訪れ、スピラに住む人達がシンにおびえて暮らすことはなくなった。


ようやく終わったんだ。
アーロンが最期に言い残した言葉通り、これからは私達の時代なんだ。


ふと、彼を見ると。
夢の終わりを告げ始めていた。



彼は私の視線に気づき悲しそうに、泣きそうに笑った。
嘘。君がいなくなるなんて。
信じたくなくて、嘘だと言って欲しくて首を振ったけれど。
君の唇は期待とは違う言葉を発する。


「俺、帰らなきゃ」
彼は私に、ザナルカンド案内できなくてごめんなと苦笑いした。


だんだんと遠くなる背中を離したくなくて、走り出す。
でもそれは無力で。


涙が頬を伝った。

「ありがとう」
抱きしめてくれた彼に心からの気持ちを伝えた。


本当は好き、行かないで、傍にいて、と言いたかったけれど。
叶わない事を言っても余計に虚しくなるだけだ。




そしてだんだんと君は遠くなり、とうとう、消えていった。





君のこと、


今でも好きだよ。




      配布元: 確かに恋だった
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



久しぶりのティユウ


悲しくなっt

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!