驚き

アシェルが村に戻った時、

ヴァンクールはもうやることを終えて、アシェルたちの帰りを待っていたらしい。

シエルとヒロは病院送りだ。

「おかえり。時雨さん、見つかったみたいだ。あと、ランナと一緒にいた女の子も無事に見つかった。」
ヴァンクールがランナの方へよりながら、事の説明をする。


「そっか…。」
アシェルは目を伏せて、ランナをそっとおろした。

「…アシェル?」
ヴァンクールは目を丸くして、様子の違うアシェルを見つめてから、ランナを支えた。


「…っ!」
その瞬間、ヴァンクールは口元に手を当てた。
そしてよく見えるように首の後ろの髪を掻き寄せた。

「誰がしたとかはわからない…。」
アシェルが肩を落として、呟く、

「ランナと一緒にいた女の子なら知ってると思うよ。」
そう言って、ヴァンクールはゆっくり立ち上がって、

「ランナを病院に連れていこう。」
と呟いた。

「ああ。」
アシェルはまたランナを抱えると、怪我人全員がいるミカミの病院へと向かう。


(許さねえ。)
ヴァンクールの表情が怒りに満ちていたことは、誰も知らなかった。



[*前へ][次へ#]

47/51ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!