[通常モード] [URL送信]

白き貴婦人
ten



「あ、の……あの!怪我を、されておられるので、しょうか……?」


「……だったらなんだ。言っとくけどな、俺は黙ってやられるほど、弱くはねえぜ?ましてや女なんかに遅れはとらねえ」


「いえ、その…………怪我の手当てを、させてはいただけません、か?」


「はあ?」


帽子屋のNo2、エリオット=マーチ。

短気ですぐに発砲すると、わかってはいるのだが……道端で怪我をした、動物を放っておけない道理と同じ。

腕を銃で撃たれたのだろう、おぼろげながらもようやく姿形がハッキリ見えてきた。


「お前、正気か?俺が誰だかわかってないのか」


「……わたくしには、分かりません。ですが、」


アマネはエリオットをまっすぐ見た。


「怪我をしている方を放っておけるほど、わたくしは非道な人間ではありません」


そう言って、ソッとエリオットに近づく。

エリオットは銃をつきつけてくるが、震える手を叱咤して治療にかかった。







[*前へ][次へ#]

10/20ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!