[携帯モード] [URL送信]



「は? 桜庭......?」

「か、いちょう。」


かろうじて絞りだした声は恥ずかしいほどかすれている。

どうしよう、どうしよう。
今すぐここから逃げたいのに、視線を会長からそらせない。


「りくーっ! 遊びにきてやったぞー! あっ、また仕事ばっかりしてっ!! 友達がきたんだから遊ばなきゃだめなんだぞ!」


部屋のはしで突っ立っている俺を追い越し、会長に駆け寄っていく転校生を視界の端にぼんやり映す。

腕を握られ、ゆさゆさと揺すられた会長は、今気づいたというように転校生に視線をうつした。


「お前、何回言ったらわかるんだ。ここには来んなっていってんだろうが。一般生徒の立ち入りは禁止だ。」

「でもっ、俺りくの友達だしっ!」

「だれがお前といつ友達になったんだよ。あ? 気安く呼ぶな。っていうか、前もこれ言わなかったか? てめぇの脳みそには何がはいってんだよ。」


そう強く言って、腕を振り払った会長とまたもや目が合う。



[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!