[携帯モード] [URL送信]




「あのさ、俺帰ってもいい? まだ風紀の仕事もあるし。」


ドアの前で、生徒会に向かって叫ぶ転校生にそう声をかける。

さっきから一行にドアは開かないし、会長も......、いるのかどうかは分からないがいないかもしれない。

遊ぶという行為も別に重要にも思えない。


「えっ! だめ!! 久しぶりにあったんだから、友達は遊ばなくちゃいけないんだぞ!」

「え、いや、でも」

「......仕方ありませんね。」

「え?」


ガチャリ、と錠の外れるおと。

副会長の手には鍵がひとつ。


え、鍵持ってたの?


そう口に出すひまもなく、左右から身体を前に押し出される。

こけまいとバランスをとった先で、目をまん丸にした会長と目が合った。



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!