[携帯モード] [URL送信]



「あー、それで聞きたいことあるんじゃないの?」


すぐ傍にある花壇を見ながらたずねる。


『ん? なに、』

「冬至のこと。」

『............。』


黙ってしまった。

これは俺が思っているより進展していないのかもしれない。いや、違う。もっと悪い。

まったく変わっていないのだ。

あのときから。


「冬至、すぐそこにいるから代わろうか? 電話。」

『えっ! ちょ、いや、いやいや。まってっ、やめて。』

「でも、」


いや、だって、あれだし、これだし、それだし。

と、ぶつぶつ呟き始める兄に失敗したと後悔。もうこれは無理矢理にでも代わろうか。


そう思いながら、廊下の突き当たり。何気なくみたそこに、


「あーっ!! しのだーっ!」


危うく項垂れそうになった。




[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!