[携帯モード] [URL送信]



『篠、ちょっと変わったね。』

「へ?」


含み笑いとともに耳をうつ、昔から変わらない落ちついた声。
それに安心してしまったのか、変な声がでてしまう。


『んー、なんていえばいいんだろ。ずっと動揺してるというか、浮わついてるというか。』

「それ遠回しに真面目になれっていってる?」

『ああ、もう違う違う。篠は相変わらず想像力豊かだなぁ。......ほら篠って子供のときから落ち着きがあって無欲で、周りのものには全然興味ない子だったでしょ。まぁ、半分は俺のせいかもせしれな、』

「兄さん。その話はもう終わったよね。」


思いの外、強い口調になってしまって申し訳なさがわいてくる。


『............うん、ごめん。』


急にしおらしくなってしまった兄にも。




[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!