[携帯モード] [URL送信]


「ぁ、だってほら。会長、真面目だし責任感強いしさ。仕事しないで遊ぶような人じゃないよ。親衛隊だって、会長の友達が、」


焦る、焦る、あせる。

俺はなにを知った風に話しているんだろう。

あの日から1週間、会長を避けまくり一度も会っていない。避けるといったって意識しているのは俺だけで、きっと普通にしていたって向こうには関係ない。

ただあの日みた光景に、聞いたことに胸のもやもやがとれなくて、それは日に日に大きくなっているような気もする。

あー、もうなんなんだ一体。



「桜庭......?」


急に言葉を止めた俺を不審に思ったのか、前のめりで顔をのぞかれる。

その動作に我に返り、気づく。
ポケットに手を入れ、携帯に触れる。


指先に伝わる振動に電話だとわかった。







[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!