[携帯モード] [URL送信]





一体どうしたんだろう。冬至のやつ。

原因は、たぶん会長だろうけど。
会長になにかあったんだろうか。


冬至があんな顔をするぐらいだから、きっとよほどのことがあったんだろう。


「あー、さっき話そうと思ったんですけど、委員長は知ってますよね。あの、」

「あぁ、知ってる。嫌でも耳に入ってくるからな。信じてるやつはほぼいないと言っていいが。」

「え、なんの話?」


俺の知らないとこで進行していく会話をききながら思わず、質問する。

もう誰も仕事をしていない。

俺以外はみんな知っているようで、それぞれがそれぞれの表情をしている。


「えっと、会長があの転校生に惚れて、仕事をしないで遊びまくってるって。それで、夜には親衛隊を侍らせていかがわしいことをしてるって。」

「は?」


言葉を理解するまでに時間がかかっていまう。


「いや、これは生徒たちに流れてる噂で、たぶん流したのは副会長あたりだと思うんですけど。まぁ、本当は会長、ちゃんと仕事してて」

「当たり前でしょ。」


思わず言葉が飛び出した。

途端に、驚いたように俺をみる視線の数々に若干居たたまれなくなる。




[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!