[携帯モード] [URL送信]



会長、猫舌なんだ。


目の前で繰り広げられる光景に、少し前の会長の姿を思いだし、その答えに辿りつく。

でも、だったら。


言ってくれればいいのに。


そんな、意味もないことを心の片隅で感じながら、会長を見つめる。

その、険しくも、なんとも言えないその表情に、あの夢の彼がダブった。


「はっなんだ、貴様。猫舌なのか? あの生徒会長様がコーヒーもろくに飲めない猫舌なんてな。」

「うっせぇよ。カスが。」

「なんだ、貴様。いつも生徒会室で飲むときは、息を吹きかけて冷まして飲んでいるのか? はっ、それはさも見物だろうな。天下の生徒会長様がふーふーとは。」


先程、やられた分の腹いせか。

いつにも増して、会長を攻める言葉の数々にいい気はしない。


「ふっ。黙りか。まぁ、いいんじゃないか。猫舌というのは、なんの罪にもならないんだからな。」


なぜか、反論しない会長にも腹がたつ。

あぁ、いや。違う。
本当のことだから反論できないのか。


会長もきっと、自分の猫舌をいい風には思っていないから。

冬至が言っているようなことを、会長も自分で思っているのかもしれない。



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!