[携帯モード] [URL送信]








「ぁ、え......、さくらば。」




そう小さく呟き拳を握る会長に、つい先ほど。言うときにはなかった緊張が俺を占めていく。

どくどくと身体中が熱い。


今はただ、聴こえてくる声に耳を傾ければいい。





「ーー......好きだ。桜庭。」





ーー......あぁ、俺も。





「ぁ、............うん。俺も、すきだよ。」


あーもう。顔があつい。



「あぁ、桜庭のことがすきだ。」

「え、あ、うん。俺も、......すき。」



気持ちを伝える瞬間、身体の奥から顔を出す暖かさ。言い様のない、優しさ。これがきっと。




「ていうか、会長。さっき走っていったのって、会長が俺のこと5年間」

「はっ!? ちげぇよ! 断じてそんなことはねぇからな!」




彼がもたらしてくれた、どうしようもない幸せ。




これは、たぶん。

いいや、絶対。





俺にとって、人生で一つの宝物になる。











[*前へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!