[携帯モード] [URL送信]
10





「会長、......ごめん。俺、嫌なやつなんだ。会長が太陽くんじゃなくて俺を選んでくれたとき嬉しかった。でもっ、俺は」


偉そうに太陽くんを可哀想だと思ったことは本当だけど、でもそれ以上に。


「会長に、嫌な俺を見てほしくなかった。」


あの時、太陽くんに優越感を覚えた俺を。


「こんな、俺を」

「桜庭。」


呼ばれた名前に、自然と下がっていた視線をあげる。
今の俺は、きっと情けない顔をしているに違いない。

だって会長も、見たことないくらいへにょへにょの顔をしているから。


「桜庭。俺は、......正直言うとあいつのことなんてどうでもいい。あいつがこの学園にいる限り、生徒会長としてあいつと関わる。それは他の生徒にも言えることだ。でも、」


会長の手が、湿布のはっていない方の頬に触れる。





[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!