[携帯モード] [URL送信]



と、それから少し。

いくら待っても、罵声のひとつもとんでこない。

「............。」

いい加減、不審に思い、ちろりと目だけで会長の姿を確認してみれば、なぜか会長は普段から鋭い目付きをもっと鋭くさせ、一身に冬至のいる方向を睨んでいた。


え、あれ。

これ、どういう状況だろう。


流石の冬至もその剣幕に圧され気味なのか、生徒たちの間で冷静沈着と呼び声高い彼から、珍しく戸惑いの感情が伝わってきた。


「あ、あの。......会長?」


たまらず顔を上げ、目の前の彼に声をかける。

だが、彼は俺の声が聞こえていないのか、いまだ伺えるのは、その美形といわれる横顔だけ。


「会長。」


もう一度、会長に声をかけながらその視線を目で追ってみれば、やはりというかなんというか。やはり、冬至に行き着いた。


「冬至。」


この状況を、どうするのか。

そんな意味をこめて、呼んだ彼の名に、なぜか会長が反応した。


その鋭い刃物のような目を引っ込め、ソファーから腰を上げる。

俺が手渡した書類を、そのまま器用に丸めると、冬至にもう一睨みお見舞いし、風紀室を出ていこうとする。



[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!