[携帯モード] [URL送信]







「お前、......さっきなに考えてた。」

「ぇ、さっき?」

「......犬飼たちが出ていく前。なんか考えてたろ。」

「あ、あぁ、うん。それは、」



それは、太陽くんのことだ。

太陽くんが会長のことを好きだと言った時、会長が。自分が好きなのはこいつだ、と。

そう言ってくれた時のことだ。



「ん、別に大したことじゃないよ。ちょっと太陽くんのこと考えてただけ。」

「あいつの......?」

「うん。あ、そうだ会長。俺が言うのもおかしいけどさ、太陽くんに会いにいってあげてよ。太陽くんきっとまだ会長のことが、」



好きだよ。




そう、ひとこと。ーーひとこと言うだけなのに。



「っ、.......。」



視線が、感情が。目の前の男から離れない。


その目に、すべてを。俺のすべてを覗かれているような気がして。


「桜庭。」

「な、なにっ。」


名前を呼ばれているのに、呼ばれていないような。変な感覚に声が上擦る。


「お前、ほんとに俺があいつのとこに行ってもいいのか?」

「え、」

「俺のことを好きなあいつんとこに、俺が行っていいのかって聞いてんだ。」

「ぇ、あ、」


はじめて聞く、こちらを突き放すような声に言葉がでない。



太陽くんに、会長が会いにいく。

それぐらいのこと、全然へいきだ。

会長は、俺のことを好きになってくれて。だけど、太陽くんの傍に会長はいなくて。重なる部分が多いから。

偉そうな同情だと分かってるけど、俺は。



「......いいよ。むしろ」


ーー行ってほしい。



その言葉は、重なった会長の唇に邪魔された。





[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!