[携帯モード] [URL送信]





そんなことを思いつつ太陽くんを見れば、彼は俯き、拳をぎゅっと握りしめる。その瞬間、大きく息を吐き出し開いた右手を頭の上へとのせた。


そしてーー。




「あっ。」




取り去られたのは、黒。


現れたのは、見事なまでの金色で。




「......すごい。」




ありきたりな表現だけど、そう表現するしかないような。と、金が現れた次の瞬間。

彼の目からぼろぼろと流れ出た涙は、その余計なお飾りと、薄い黒を剥がしていって。

見えたのは、あお。



ひどく綺麗で、熱いあお。




きれいだ。



目の前に現れた、本物の太陽くんを見てただ、素直にそう思った。





「うほっほー!? ついにきたよっ。きたよっ。王道転校生の本当の姿を見せるときが!」

「うんうーん。きちゃいましたねぇ。ゆうさんー。これぞ王道展開ですよぉ。」

「ひっひっひ。やばい、笑いがとまらぬ。」

「いやー、とめてぇ。その顔、すごく気持ち悪いからぁ。」




うん。それは俺も思った。

そして、悠。あとで絶対殴ってやる。カシャカシャなんか、聞こえちゃいけないものが聞こえるから。




[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!