[携帯モード] [URL送信]






と。





手に、何かが触れる感触。


反射的に、顔を上へ持ち上げていた。





「会長......。」




こちらを痛いくらいに見つめてくる鋭い目とかち合う。

表情は、......やはり嫌だったのか。怒ったように歪んでいて。



「かいちょ、」

「俺は。」




耳は、なぜか真っ赤で。

握られた手の力が強くなる。





「俺は。......俺も、お前が好きだ。愛してる。付き合ってくれ。」






............え。



「かっ、かいちょうっ。」



今なんて。



驚いて、手を握って、身体が震える。




「かい、ちょう。」




辛うじて声を出しながら、目の前の会長を伺う。

まだなにも理解できてない。そんな頭で、



「会長?」



すると、どうしてか。会長の方も目を真ん丸くしてこちらを見ている。


まさか。さっきの言葉も、



「会長。さっきの、」

「あ、あぁっ。違う! さっきのは違って、」



やっぱり......。

あー、もう。ほんとに一体誰なんだ。こんなたちの悪い嫌がらせ。



一瞬でも一秒でも期待してしまった俺が恥ずかしい。



「そう、だよね。ごめん。」

「え、あっ。いやっ、謝ってんじゃねぇ。違うって、わけじゃなくて。俺がお前を......、その好きなのは本当で。」


「え............?」



いま、なんと。







[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!