[携帯モード] [URL送信]
王様のナミダ






「会長っ!」







木々が風に揺れた。

普段は立ち入り禁止のこの場所で、声の限り叫ぶ。



顔は見えない。表情も分からない。

だけど、きっと。


会長はまだ泣いている。




「......さく、らば」

「会長、」

「......くるな。」

「会長。」

「くるなっ!!」




1歩踏み出せば届く距離にある背中。聞こえた声は震えていて。

伸ばしかけていた手を下ろす。


俺に聞かれたくないのか、声を押し殺して背を向ける会長の背中は酷く小さく見えて。




「会長。なんで泣いてるの。なにが悲しいの。」

「......さく、らば。」

「もし、さっきのことで会長が泣いてるんだったら違うから。俺は別に家のために会長に近づいたんじゃない。」

「っ、」

「ただ俺は、」


そう。ただ俺は、





改めてポケットを探る。

やはりハンカチは見当たらない。




だから。

だから仕方ないのだ。




ハンカチを忘れてしまったから。





[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!