[携帯モード] [URL送信]





「桜庭っ!!」



視線をドアの方へ向けたまま。
そのままの体勢で走りだそうとして、背後から聞こえた声に足をとめる。


振り返って見えた冬至の姿に、全部知っていたんだ。と、一人納得する。

だからあんな話し方をしていたんだろう。大きく声を張って、説明するみたいに。



「冬至。」

「......まだ話しは終わっていない。」

「終わったよ。俺は会長を追いかける。」

「桜庭っ!」



至近距離で睨まれる。
胸ぐらを掴まれないだけましだろうか。


まるであの時みたいだ。

冬至がこんなに本気で怒って、本気で焦っているのはあの時以来こと。



「冬至、ごめん。俺は会長を追いかける。はやく行かないと」

「駄目だといっているだろう!」

「俺はっ!!」



冬至の顔を睨み返す。

すごく久しぶりにこんな大声を出した気がする。





[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!