[携帯モード] [URL送信]
犬猿の仲という言葉がぴったりなふたり



****



「はぁ......。」


一瞬で重苦しい空気になった室内に、自然とため息が漏れる。

これなら、さっきまでの気まずい沈黙の方がよっぽどよかった。

すでに戦闘体勢に入っているふたりにそんなこと言っても、無駄だろうけど。


「おい、貴様。なぜ貴様がこんなところにいる。ここは、貴様のいるべきところではないぞ。さっさと生徒会室へ帰れ、バ会長が。」

「あ? うっせぇな。どこでなにしようと俺の勝手だろうが。俺は今ここでコーヒー飲んでんだ。見てわかんねぇのかよ、クソ風紀。」

「貴様っ! さっさとそのコーヒーを飲み干して元来た家へ帰れ。貴様がいると余計なホコリがたつ。」

「はっ。誰がいてもホコリぐらいたつだろうが。ちぃせぇんだよ、男が。だいたい、今日俺が来たのは、昨日生徒会室に届くはずだった書類がまだ来てねぇからだよ。」

「書類? 書類とはなんのことだ。」


本当に分からないような表情をつくり、眉を寄せる幼馴染みに、さっきとは違う冷や汗が伝う。



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!