[携帯モード] [URL送信]






だって。



「っ、」



嫌われるかもしれない。

もう話してもらえないかもしれない。

目も合わせてくれなくなるかもしれない。




......まぁ、今現在進行形で役にたたないと突き放されたわけだけど。それなら役に立つようになればいいだけの話だ。まだ希望はある。

そこまで絶望的な状況なわけでも、............あぁ。ダメだ。

悲しくなってきた。




「おい、桜庭。」



いつまでも言葉を発しない俺に焦れたのか、鋭い声で名前を呼んでくる冬至に淡々顔を上げる。その目付きは、声と同じで鋭くて。



「あぁ、わかったぞ。お前がバ会長を気にかけている理由が。」

「へ............?」



目の前で、不敵に歪む口元に違和感。

冬至って、こんな笑い方をしただろうか。

遥か昔に見たような気がする冬至の笑顔を思い出し、そう思う。





[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!