[携帯モード] [URL送信]



「会長、少し休憩したら? 隈すごいよ。」

「え、あっ、いや」

「それと、明日から俺ここにくるから。」

「は?」


何を言ってるんだ、とばかりに直視してくる会長に少し照れる。

だって、好きなんだ。

会長の助けに、少しでもなりたい。


「じゃあそういうことで。」

「はっ!? え、ちょっ。」


その気持ちを認めれば簡単で。好きなんだ。

好きだからしょうがない。

この先にある、会長と転校生がどうこうなる未来はあまり考えたくはないけど、今はなんだか一緒にいたい。会長に迷惑がられない程度に。

それまで攻めたっていいだろう。


恋はみなに平等なはずだ。


「また明日ね。会長。」


ちゃんと笑えているだろうか。

気持ち悪い顔になっていないだろうか。


こんなことを気にしたのは初めてで、なんだか自分がはずかしい。



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!