[携帯モード] [URL送信]



「副会長は? 仕事しないの。」

「あいつは、転校生を追いかけるのが大変なそうだ。初めての......、あれだから浮かれてるんだろ。」

「でもそれは会長も」


同じじゃないの。


そう言おうとして、顔をあげた会長と視線が交わる。

不思議と言葉がでなくて、口が勝手に閉じていく。


「桜庭?」


あぁ、なんだろうこの気持ち。身体が熱い。

今の今まで会長のことを避けまくってたくせに、こうして顔をあわせると話がしたくて不思議な気持ちになって。


会長は転校生が好きで、転校生も会長が好きかもしれなくて。


でも俺は、



「っ、......。」



あぁ、その手に触れたい。抱きしめたい。

会長のことが知りたい。なにも、知らないことがないように。



ーーー篠って子供のころから無欲で、



俺のどこが、無欲なんだろう。

俺をみて、ちょっと首を傾げて、心配そうに見上げてくるこの人が。


あぁ、こんなに優しい人だなんてしらなかった。





[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!