[携帯モード] [URL送信]




そうだっ。

せいじつ、だ。誠実。



意味はよくしらないけど、伊瀬くんの名前と同じだねー。なんて女の子が......。いや、リカちゃんが話してるのを聞いたことがある。


そのときは、何言ってるんだろ。と、いつか伊瀬のやつを泣かしてやるっ。としか思わなかったけど、伊瀬の名前と誠実が同じってどういう、



「ほら、俺の名前って菫だろ。」

「ぇ、あ、うん。」



まさしく、俺の心を読んだとしか思えないタイミングで話しかけてきた伊瀬に、一瞬反応が遅れる。

なに。伊瀬ってやっぱりエスパーなの!?


そう思うのと同時。学校を出る前向けられた、あの笑顔と一緒に降ってくる言葉。



「『菫』の花言葉。」

「あ、」

「【誠実、謙虚】そんなのがあるらしい。」


あ。そうなんだ。

だから、伊瀬の名前と一緒って......。





[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!