[携帯モード] [URL送信]




「なんだ、美咲ちゃんか。」

「なんだとはなによ。せっかくあたしが、あんたに会いにきてやったっていうのに。」


いや、頼んでないから。

そう口ばしりそうになって慌てて口を塞ぐ。
今、それを口に出そうものなら、美咲ちゃんご自慢のくびれに添えられた右手が拳となって、俺の顔面にのめりこむことになる。

要するに俺の死亡が決定する。こんな短い人生を生きるために生まれたわけじゃないんだ、俺。まだまだしてないこともいっぱいあるし、したいこともたくさんある。



「そうだぞー、遥。こいつ彼氏に振られたばっかのに、早速学校に来るスゴいやつなんだぞ。」

「ちょ、あんた! あたしのことバカにしてんでしょ! してるわよね! ほんと、あんたってムカつくわね!」


「うん、俺もそう思う。」


「え、あ、遥!? ちょ、まてまて! いてっ......! あー、もうギブギブ!」



ほんとあいつってバカだな。実はあいつMなんじゃね?

そんな疑惑がわいてきてしまう今日この頃。





[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!