[携帯モード] [URL送信]




「そうだろ。だから、俺も少し前の過去のことなんかどうでもいい。俺はお前が好きだ。この言葉は信じてほしい。」

「あ、あ。お、おれも。......おれも伊瀬がすきでっ。」


あー、もう。なんだこれ。

また目があつい。


伊瀬の手のひらの熱に、身体の全部を溶かされそうで。

これが幸せってやつなのか。

心がふわふわと温かくて。



って!
ちょっとまて。


伊瀬には彼女がいるじゃないか!
リカちゃんっていう彼女が。



「ちょ、ちょっと。伊瀬! お前、俺のこと好きって......、リカちゃんは」

「あぁ、佐藤か。あれは」

「はるかーっ!! 帰ってるんなら返事しなさーい!」


あ、...........え。


「はっ!」

「あ? 母さんか?」


やばい、ヤバイッ。



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!