[携帯モード] [URL送信]




「っあ、ちょ。......南条?」


俺の起こした行動に驚き、声をあげる彼。

下から覗きこむようにこちらを伺うその表情に、たまらず彼のブレザーを掴んだ。


「お、おれは、悪いやつなんだよ......! だから、お前に心配してもらう権利なんかないっ!」

「は......。おい、お前なにい。」

「だからっ! 俺はお前みたいにいいやつじゃないんだってば!」


頭に浮かんでは消えていく言葉を、そのまま彼にぶつける。


こんなこと言うつもりじゃなかったのに。


止まらない。



「お、俺、お前のこときらいだったんだよ! お前、り、リカちゃんとキスしてたっ。俺の彼女なのに!だからっ、だかっら......」


顔を見るのが怖くてうつ向き、叫ぶ。


「おま、えの赤ペン隠したのも俺だよ! お前、なんかムカついたしっ!」


目に映る紺いろのブレザーが、ぼやける。


「の、ノートに落がきしたのもおれだしっ。......おまえの弁当、つくえにかく......したの。............、っ、おれだし。」


そうだ、俺はお前に嫌なこといっぱいしてきた。


「でも、おれは。......おまえのこと、が。」

「南条。」


布の擦れる音。

混ざるように、彼の声。

目尻にすーっと優しい感触。




[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!