[携帯モード] [URL送信]
罪悪感



「つぅ。」

「あ、あ。......いせ。」


目の前で顔を歪める伊瀬の名前を呼ぶ。

その声は情けなく、震えていた。


「いせ。」


もう一度、名前を呼ぶ。

彼は、廊下の床で打ったであろう腰をさするのをやめ、真っ直ぐな瞳を俺に向ける。


「どうした? そんな顔しなくても、俺は大丈夫だぞ。それよりお前は? どこか捻ったりしてないか?」

「え、あの。俺は、大丈夫だけど。」


どう考えても悪いほうの俺を心配して、眉を下げる伊瀬へどうしようもない気持ちがわく。



そろそろ立とうと、彼の膝の上で向き合う形になっていた俺へ、彼の手が伸びる。

俺はあふれでる気持ちをそのままに、その手を下に引っ張った。




俺をそんな優しい目で見るな。


俺にそんな、心配そうな顔を向けるな。


俺にそんな笑顔を見せるな。




俺みたいなやつに、簡単に騙されるなよっ。




[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!