[携帯モード] [URL送信]




「あ、悪い。」

「え、......いや。」


なんだかばつの悪そうな表情をつくり、目を逸らした伊瀬に、俺の方が悪いことをしたような気分になる。たまらず、顔を伏せた。


俺はただ、手を振り払っただけなのに。


そう心のなかで思いつつも、それだけではないと思う、俺もいて。


「えっと......。」


なにかを話さなければという使命感に駆られて、口を開く。

大嫌いでムカつくやつと二人きり。そんな状況で出てきたのは、なんの意味ももたないただの音だけ。



というか、この状況でなにを話せば。

俺たちに共通に話題なんかないだろうし。


そもそも、伊瀬にここで見つかる予定なんかなかったのに。俺のバカ。


後ろから、こっそり伊瀬を観察するはずだったのにっ。





[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!