[携帯モード] [URL送信]





「これ、でも、こんなの酷いよっ。伊瀬くんはなにもしてないのに。」

「あぁ。」

「一体なんでこんなことっ!」

「あぁ、ありがとな。工藤。でも、俺そんな繊細なやつじゃないから。」

「伊瀬くん、......。」


悲しげな声色に、不満そうな口調。


「ほら、もう授業始まってるぞ。俺のことはいいから教室戻って授業受けろよ。俺も後から戻るし。」

「でもっ。」

「いいから、行けよ。」

「っ、」



優しげな声に、有無を言わさない雰囲気。

俺の方まで伝わってきたそれに気圧されたのか、工藤さんは、一つ挨拶を返すと、パタパタと今来た道へと走っていく。徐々に聞こえなくなる足音に、


......なんか、可哀想だ。


勝手にそんなことを思う。
伊瀬が女の子相手にあんな態度をとるなんて、意外も意外だ。全然想像できない。




[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!