[携帯モード] [URL送信]

†フラン ベル 夢小説†
届けられなかった、…この想い (ベル視点)



……何で…、泣いてんの…?


……フラン…。





「っ…、ひっく…ベル…ッ…センパイっ…!!」



…お前は俺の事……、嫌いなんじゃ…なかったのかよ…?










……、泣かないでよ…。

……っ、泣かないで…くれよ……。

…なぁ……?







っ……。
折角…お前庇ったのに…後悔、しちゃうじゃん…。


もっと……、
もっともっともっともっと…!!

『生きたかった』
って…!
………ッ…!

…思っちゃうじゃん…。





…俺のバカ……。










…はっ…、せめて…、せめて……っ…、死ぬ間際にでも……、言えたら……良かった…のに…な…ぁ…っ……。


この………。







"俺の心(なか)に秘めてた想い"











…もう……、もう………っ…。




お前に…二度と……っ、逢えないけど…さ……。




これだけは……、分かってて……?















『…フラン。……大好き。ずっと…ずっと…永遠に。愛してるから…な。』






-END-

[*back]

2/2ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!