[携帯モード] [URL送信]

狼たちの幸福
Asahi-5
約束通りユズの部屋で漫画の新刊を読んでいると、急にユズが背中に抱きついてきた。

「なんだよ」

「朝日が、漫画読んでる間……舐めてても良い?」

「……良いよ」

ユズが前に回って俺のベルトを外し始めた。下着もさげて、嬉しそうに俺のモノにしゃぶりつく。
始めは気にせず漫画を読み続けていたけど、途中であることに気がついた。

「……ユズ、なんか変わったな」

「ん?」

舌の使い方も、呼吸の仕方も、どこか少し違う。
その原因は明らかにあの女だ。

「美月に教わったか?」

ユズは自分でも今気がついたみたいで、顔を赤くした。
戸惑った末に口を離す。

「美月にされて気持ち良かったことを、俺にしてるんだろ?」

「そういうわけじゃ…」

「ユズ……正直に言え。それとも美月と何したか、俺には話したくねぇのか?」

ユズは慌てて首を振ると、その日のことを語るように俺のモノを舐め始めた。
興奮する。これだけじゃ足りない。

「ユズ、何が気持ちよかった?」

「……ここ、先っぽのとこ……こうやって吸われると、気持ち良かった…」

嫉妬にかられる。バカみたいだ。

“頭おかしい!”
美月に言われた言葉を思い出す。
頭がおかしいのなんて、今に始まったことじゃないのに。

「ユズ…」

「ん?んんっ…」

ユズの乳首に手を伸ばして軽くつねると、ピクッと震えた。
我慢できずにユズとは反対方向に寝転がると、ユズのモノをくわえた。

「あ、朝日っ……すごい気持ち良い…」

「ユズ……やめんな」

快感に耐えながら舐めているのか舌の動きが小さくなってきた。
お前の感じやすいところなんて、わかりきってんだよ…

「んっ、んんっ……あしゃひ、俺すぐイっちゃうからっ…」

「知ってるよ……イきそうなのか?」

「……うんっ…」

手を使ってユズのモノをしごくと、数秒でユズは俺のモノをくわえながら果てた。
呼吸の荒いままフェラを続けようとするユズを引き離す。ユズは不思議そうに起き上がった。

「朝日……?」

「ユズ、気持ち良かったか?」

顔を赤らめたユズが小さく頷く。

「美月のフェラと、どっちが気持ち良かった?」

「……それは…」

「どっちも?」

ユズはまた小さく頷いて、慌てて付け足した。

「でも、朝日の方が気持ち良かった」

「本当かよ?」

「……朝日、好き。大好きだよ」

ユズの真剣な眼差しを嘲笑った。
他の女と比べといて、よく言う…
突き放して傷つけて、それでもすがってくるユズが可愛くてたまらない。

鍵のない鳥籠と極上の優越感。
俺はこの快楽に、溺れていく。

[*前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!