[携帯モード] [URL送信]

神様の言う通り!
----------
翌日。

「神楽、これ昼飯代」

「……え?」

当たり前のように渡される小銭。
それは日常化されていたけど、てっきり今日からはないと思ってた…

「高階……まだ俺、奴隷でいなきゃダメなの?」

「当たり前だろ。バラされたくなかったからおとなしく買ってこい」

この鬼畜……!!
仕方なく購買に行こうと教室を出る。途中で、ふと思いついて高階の方に振り返った。

「あ、高階っ」

「なんだよ、文句あんのか?」

「クリスマスは一緒に過ごそうねっ」

高階は一瞬目を丸くしたかと思うと、呆れたように笑った。

「わかったわかった、約束な」

「本当にっ?どっか連れてってくれる?プレゼントとか…」

「はいはい。全部、神楽様の言う通りにしてやるよ」

「やったー!」

クリスマス、楽しみだなー。
クリスマスどころか、高階といられると思うと毎日が楽しみだ。

きっと、人を好きになるってこういうことなんだよね。
そうだよね?高階……榊様。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!