[携帯モード] [URL送信]

神様の言う通り!
プロフィール
《成井神楽》
高階に「可愛い」って言われるとニヤニヤしちゃう16歳。高階に女装癖がバレて脅されている。
球技大会実行委員。
北川から告白の返事を引き延ばしてたら「球技大会で俺が得点したらOKしてほしい」と言われ承諾してしまった。

《高階榊》
浮気性だけど何故かモテる16歳。神楽のご奉仕をなかなかお気に召している。
サッカー好きなので球技大会が楽しみ。

《北川》
実は神楽に恋してた神楽の友達。
告白の返事をはぐらかされ続け勝負に出た。

《ハル兄ちゃん》
昔、神楽に女装させて喜んでいたご近所さん。26歳。

《市早耕一》
学級委員だけど球技大会実行委員も務めることになったクラスメイト。敬語なことに特に意味はない。
神楽の恋愛コンサルタント(神楽談)。

[次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!