[携帯モード] [URL送信]
合宿編U


51話:こんなメンバーで大丈夫なのでしょうか?
52話:「行ってからのお楽しみだCーっ!」
53話:「………抱きあげ、る?」
54話:「違和感のないように組み合わせろ」
55話:「そんなー、忍足じゃないんだからぁ」
56話:「ちょっと寄りたいところがあるの!」
57話:「あーっ今後出ししましたよね!」
58話:「あ、宍戸がセクハラしてる」
59話:「誰か、医療に関わってる奴は……」
60話:「そんなに、俺らは信用ないってか?」
61話:親バカ発動ですね、分かります
62話:「何でテニス部のマネージャーになろうと思ったん?」
63話:「………お二人さん、随分遅い登場ですね」
64話:「そうか……。寝ている間に………」
65話:「皆ー!来て来てーっ!」
66話:「ていうか、テニスのデータは?」
67話:「で、身体を思い切り揺するんだにゃ!」
68話:「うん……また、ね。また会おうね、皆!!」
69話:「では私が御褒美としてこれをプレゼントしよう」


あきゅろす。
無料HPエムペ!