[携帯モード] [URL送信]
体育祭編


01話:「なんだか、ドキドキしちゃうねっ」
02話:「そういえば、お前は初めてだよな」
03話:「やっぱりこの学園は変だよ」
04話:「……いくらなんでも体力なさすぎだ」
05話:「ジロちゃん……死んでないよね?」
06話:そんな、無理矢理やらせてるくせに理不尽な
07話:「………なんだよ、さっきからこっち見て」
08話:「私を好きになることはどうも人生の過ちみたいね」
09話:今日も学校へ行って1日頑張るんだ!
10話:「純粋な人は男の着替えなんて見ません」
11話:そして私のハートはブロークンが止まらない
12話:「俺へのラブコーるるぼおおおおああっ!」
13話:ピヨから受けるダメージが計り知れない
14話:「な、なんだかよく分かんねえけど……頑張れ」
15話:「なんだか、昔みたいで楽しいじゃん」
16話:そんな綺麗事で片付くような気持じゃないこと
17話:やっぱり私、逃げ足は速いみたい
18話:「……いち早く反応できるお前が凄えよ」
19話:「……うん、今回はきっと私が悪かったんだね」
20話:「ああ、いいぜ。今度はちゃんと受け取れよ?」
21話:「ん〜!やっぱり3人で歩くと楽しいね!」
22話:「なんか失礼なこと考えてるだろ」
23話:私だって一生懸命やってるのに!
24話:「心配かけたらいけない理由とかあるのかよ」
25話:「あのな、俺様だって走る時は走る」
26話:「レディ?そんなのどこにいるんだよ」
27話:今の私は目の前のことでいっぱいよ!
28話:「………怒ってるつもりはなかったんだがな」


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!