[携帯モード] [URL送信]
C−1


「おかえり。カオル。」

「コンラッド、ただいま。」

爽やかな笑顔で出迎えてくれたのは、コンラッドだった。

わざわざ眞王廟まできてくれるとは、さすが紳士。

コンラッドのこの笑みとさりげない優しさに、一体何人が卒倒したのだろう。

考えただけでも冷や汗ものだ。

「そういえば、カオルは何しに向こうにもどっていたんですか?」

コンラッドは相も変らぬ爽やかな口調でそういった。

とはいえ、地球にいったことのあるコンラッドだ。

知らないはずがないだろう。

その代わりに、コンラッドの視線は時折薫の抱えているものに向けられていた。

「え、ええと。バレンタインのチョコを作りにね。」

半ば緊張しながら答えると、そう、と良いながらコンラッドが微笑んだ。

俺にもくれるんだよね?的な視線が、正直痛い。

(目が笑ってないんだけどなぁ…。)

薫は、半ば苦笑いしながらコンラッドに…


義理チョコを渡す

本命チョコを渡す


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!